安心しろ

怪しくない

グリーン・ランタン

映画『グリーン・ランタン』予告編

 

観たよ~

ハル役のライアンは来月デッドプールだね。

 

>作品情報

グリーン・ランタン」(2011)

監督:マーティン・キャンベル

出演:ライアン・レイノルズ

 

>ネタバレにならない説明

宇宙人からなんかすごいリングとランタンを受け継いだらヒーローの始まりだった。

スーパーヒーローの力を得てはしゃぐライアン・レイノルズが見れるぞ!

 

 >感想

ランタンはハルとシネストロくらいしか覚えてないので、キャラの多さにビビる。

さすがは宇宙規模の大組織である。

私の大好きなマーク・ストロングがトロおじさんなのでめちゃくちゃカッコいい…

ヘクターの顔面が崩れていく感じがめっちゃ「ザ・フライ」を思い出した。痛そう。

 

特典映像の話ばっかりして申し訳ないけど、特典映像で丁寧に原作の解説をネタバレを多分に含んでやってくれるので知らなくてもへ~そうなんや~って見れるんじゃないですか(適当)

しかもなんと!!?ジャスティス・リーグの第一話も読めちゃうんだ!

 

ところで2020年に公開予定のランタンは誰がハルをやるんですかね。ライアンはないと思うけど。

 

おもしろさ ★★★☆☆

印象深さ ★★☆☆☆

はしゃぎ度 ★★★★☆

シネストロ ★★★★★

 

 

グリーン・ランタン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-06-17)
売り上げランキング: 48,337