安心しろ

怪しくない

グラスホッパー


映画『グラスホッパー』本予告

 

邦画も観てるよ(観た日のうちに書かないせいで連投になる)

 

>作品情報

グラスホッパー」(2015)

監督:滝本智行

出演:生田斗真

 

>ネタバレにならない説明

恋人の死の真相を知った主人公が復讐に燃えてるのか燃えてないのかよくわからない。

伊坂幸太郎の同名小説を映画化。しかし、日本映画の実写は様々な問題を抱えているのだ。

 

 >感想

私は劇場公開時にも観たんですけど、原作を読んでいなかったので「へぇ~」と思ってたんですが、さっきアマゾンレビュー見たら酷評だった。

どうやら原作を読んだ人には冒涜のようですね。実写に期待するなとあれほど

蝉と岩西の関係性とかけっこう好きだしラストの蝉と鯨はいい感じだったんだけど(フワッとした感想)

後半の必殺仕事人とターミネーターとなんか色々混ざった展開は何だったんだ・・・

生田斗真が本当にただ巻き込まれてるだけで巻き込まれて「オラッここで泣け!」という感じの演出は言われてみればクサい。

 

おもしろさ ★★☆☆☆

オカルト感 ★★★☆☆

暗殺教室 ★★★★☆

奈々緒様 ★★★★★

 

グラスホッパー スタンダード・エディション [DVD]
Happinet(SB)(D) (2016-04-28)
売り上げランキング: 1,257